ちょっとご無沙汰になってしまいました。

●ひよこ草さんから101バッチ届きました!

●101マッサージ、更新追い付いていませんが続いています!

●ダナはちょっと詳しく健康診断受けました!
 (検査結果を聞きに今週また病院へ)

●ホリスティックマッサージ最終講座日、体調不良で欠席。
 補講を受けることになりました(><)

●サベラハンド講座2期スタート。
 今回は私も生徒の一人。いろんな気づきがありました。

という近況です。ではまた今夜★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
