●サベラのハンドトリートメント講座第2期は
 定員となりましたので締切らせていただきます。

今回は平日講座ご希望という方からもご相談をいただき、
予定の日にち以外での講座(第3期とさせていただきます)
も開催されることになりました。
ありがとうございました。サベラも張り切っております!
よって次回の講座募集は第4期となる予定です。

-----------------------------------

先週の夜、横になったと思ったら耳元で「ブ〜ン」。

蚊です!!

姿は見えず音だけとんでもなく大きい!
もう蚊が家の中に入ってきたのか!
ちょうどダナがお腹まるだし両足全開という
アラレもない姿でぐうぐう寝ていたので、
「刺すんだったら私をお刺し==!」
と腕を出していたら3ケ所刺されました〜。

そんな虫の季節。

来週はフィラリアとまるっと健康診断の予約を入れました。
朝ごはん抜きでオシッコとうんちも持参。

いつものかかりつけ病院では、
栄養療法のアドバイスが受けられないため、
今回は栄養療法の先生がいらっしゃる、
西洋医学をベースにしつつホリスティックな病院へ。
体重も気になるところです〜。

それにしても連休最後は良いお天気になりましたね!
ダナのタフィーも、敷物のタオルもお洗濯。

タフィーは当初全くと言っていいほど
乗らなかったのでしまいこんでいましたが、
最近出してみたら何の躊躇もなく寝るようになりました。
これからのジメジメや夏の暑さには
通気性が良くて涼しいと思うんだけど。
何よりも足腰のために、
ちょっとでも楽になるといいなーと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
