うらら菓便り


連休中のおいしいイベントのお知らせです。(人向け!)

インテリアショップ『巣巣』で、

 5th Anniversary
 Thanks & Love Week in 巣巣


が、開催されます。

開催期間:4/29〜5/18(12日は定休日)10:30〜18:30ごろ

連休中は楽しいイベントもあり、
私のお友達であり、お料理教室の先生でもある「うらら」のまさこさんも参加!
今月初めにブログにも書いたスズメのチュンちゃんは、
このまさこさんちで保護されていたんです。

◆うらら/成沢正胡

 「お菓子と抹茶付きミニ懐石膳と和食のいただき方マナー教室」
  11:30〜 ¥3,500(要予約)29日、3日、5日


  29日は満席です。
  詳細、お申し込みはこちら http://www.susu.co.jp/news/p461.html

ということで!

上の写真のような折り畳み冊子を作らせていただきました。

「料理教室憂楽々 初夏のうらら菓便り」〜♪

ちなみにまさこさんプロフィールの写真以外は、
フードスタイリストでもあるまさこさんが
全て撮られているんですよ。

(明日だというのに、この時間まだプリントが終わっていません!)
イベント参加、もしくは販売されるまさこさん手作り「ごはんの友」を
お買上げいただいた方に、お渡しすることにしました。
少部数なのでなくなっちゃったらごめんなさい。

よろしければおいしい休日を楽しんでくださいねえ〜。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
