昨日は代々木公園で開催されているアースデイに行ってきました。

朝10時過ぎにはすがすがしい空気の中、
キラキラ緑の中を会場に向かって歩いておりました。

普段のこの時間はお昼ねしているダナも一緒にせっせと歩く。
朝の散歩は気持ちがいいよね。

すでにたくさんのお店のテントとエコな人手で会場は大賑わい!
目指すお店をinformationでもらったmapを片手に探します。
あ~あったあった★
そこでアースデイのことを教えてくれたひよこ草さんと合流。
そう、毎年「あ、今日だったのね」で終わっていたんだけど、
おかげで今年はちゃんと来られました!

欲しかったモノが半額で買えて私はもう大満足。
ひよちゃんと話していると、ダナが土の地面でトイレを。

「ずいぶん平べったくなるんだ・・・」

とひよちゃんコメント。
足短いですから(^^)

会場にはわんこ連れも。
わんこのお店も出店されていたけれど、
とにかくちょっと冷たいすごい強風で、あちこちゆっくり見るというより
帰りながらのぞくという感じで。
雑貨や服や楽器や植物、野菜に天然酵母パンや焼き菓子に本・・・
あらゆるものがあって、すごい楽しい雰囲気でした!

今日までかな。
もしお時間があればのぞいてみて=。
来年はもっとゆっくり・・・と思ったのでした。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
