ダナのごはん肉、骨を取り寄せているところは何ケ所かあります。

今回はお願いしたものは…

馬、マトン、鹿、カンガルーをちょっとづつ。
そして牛のあばら骨。
肉をあげることが多いけれど、
お魚もあげたいんですよね。
ちなみに朝は野菜や穀類を煮たもの、夜は肉メインにしています。

かつてはお菓子作りのいろんな粉やナッツでいっぱいだった冷凍庫は
今や肉と骨とアイスパックのみ。

買い物の時につけてもらうアイスパックは
いつの間にかたまってしまって、バカにならないスペースを占領。
イザ!という時に一つもないのも困るけれど、
今日は思いきって全部出しちゃいました。

冷凍庫だけ欲しいわ〜と思うものの、
なるべく早く使い切ったほうがいいので、
今のスペースでくるくる回転。
コメント
お肉の量
こんにちは。
すっかり手作り食になったポックですv-407
我が家の冷凍庫も、ポックのお肉や食材でうまっています(笑)
いぬまどさんを見習って、朝は野菜&穀類で夜はお肉メインにしています。
よく食べてくれるんですが…
なぜか痩せてしまいましたv-356
5.3㎏あった体重が、4.8㎏まで落ちてしまって、先生に、もう少し太らせてね!と言われてしまいましたv-388
ごはんの量が少ないのでしょうか~
須崎先生の本を参考に作っているのですが…

ダナちゃんはいかがですか?
2008/04/12(Sat) 23:00 | URL | Kun&ポック | 【編集
*Kun&ポック さん

お。ポックちゃんその後の経過はいかがでしょ?
メールさせていただきましたv-238

ダナは飼い主の気の緩みからちょっと・・・v-12
夏に向かってナイスバディをめざします!
2008/04/14(Mon) 22:45 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
