見事な桜の並木が続く街へ行ってきました。
すごい。空気がうっすらピンクに染まっているよう。

101マッサージ、初めての場所に行けて楽しい〜♪

でも先日は道を教えていただいたのにその通りに歩けず、
携帯でナビしてもらってたどり着いたり…
今回は降車駅を3つか4つ先の駅と思い込んでいたり…
(「つくし野」なのに「つきみ野」と先に刷り込んでしまい)
かなりあぶない橋を渡っています。

地下鉄から外に出た途端全くわからなくなったり、
「こっちだ!」と信じた道が真逆だったり、
同じ場所をちょこちょこ行ったり戻ったりはしょっちゅうです。
初めての場所は地図を見ても意味がないっていうか…。
101で地図を見る訓練も少しはできるでしょうか。

初めての場所は何かとあるので余裕を持って出ないと(><)。
せっかく大切なお時間をいただいているのだから!


今回はゴールデン&イングリッシュセッター(初!)。
駅までお迎えに来てもらって、ゴールデンちゃんのリードを持つという
「大型犬とのお散歩」という、わくわく初体験もさせていただきました!

シニアのゴールデンちゃんはマッサージのやりがいのあること!
セッターは若いお嬢さまながら、素晴しい筋肉がついていました!
もちもちの太ももはたまりませんな〜。えへへ〜。

12匹となりました。ありがとうございます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
