エコールドルチェ

明日29日(土)、府中で開催されるトレーナー清國さんのセミナーです。

今回私は、ふむふむとお話を聞きつつ、ちょこっとお話もさせていただきます。
まだまだドッグマッサージセラピストって何?、マッサージするだけの人?って
状態ですから、少しづつでも知っていただけるように頑張りますよー。

参加者の方のわんちゃんの困ったこと。
どうしてそうなるのか?
原因はどんなことが考えられるだろう。
どんなことをしてみたらいいだろう。
そしたらわんちゃんはどんな行動をするだろう。

飼い主さん、トレーナーさん、ドッグマッサージセラピストの視点で見ると、
気づかなかった犬の気持ちが見えてくるかもしれません。
飼い主さんが
「あ、そうだったのか。そうなのかも」と、
ご自分の行動を変えればOKのこともあるかもしれません。

普段こんなふうに3者が揃ってお話する機会もないので、
私自身、どんなご相談が出てくるかなあとわくわくしています!
しつけに関してはトレーナーさんにお任せですが、
バランス・ドッグマッサージだったらこんなことが考えられる、とか、
やってみては〜ということをお伝えします。

いろんな意見を聞かせていただけそうです。
私も一緒に相談させていただこうっと。

まだお席はゆるゆるあるとのことなので、
すごーく困っていることでなくても、
お気軽にいらしてくださいね。
「こんなことでもいいのかしら?」
なんて思っている方はチャンスですよ〜!

 ●お申し込み 080-5015-0711(清國)
 ●詳細 >> 清國トレーナーのHP
  『エコール・ドルチェ』http://www.ecoledolce.com/

お申し込みお待ちしております。
ルミエール府中でお会いしましょう!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
