前回、経過報告〜〜!と書いたところで作業中断。

確定申告提出前に会計士さんにチェックしていただいていたのが、
確認事項があったり、書類不備だったり…。
嬉しい還付金の使い道は、
サリーさん(リンクをご覧ください)で
わんこ関連のチャームかピアスを購入しようと思いますっ!

そしてわんにゃんぴっ塾のレポートを提出。
〆切り日は今日!
ええええギリギリで出しましたとも。
M先生も心配してメールくださった・・・。
一番遅かったかもしれません!(汗)
これ出さないと半年間の勉強会が修了しないのです。
学んだこと、今後のことをしっかり考えるよい機会ともなりました!
こんな機会を作っていただけたことに感謝!

以上で今月気になっていた大きな課題は終わりました。

しばし脱力・・・。
これからもりもりやります!!

29日はトレーナーさんのセミナーにも参加するし。
先日打ち合わせをしてきたんですが、
これまでしつけ教室の体験がない私なので、とっても興味深い、
気持ちが駆け上がるような内容でした!(あら?どっかのコピー)

今のところまだお申し込みが始まったばかりなので、
できれば小人数のままいいくといいなあと思っています。
なぜなら、人数少ないと質問たっぷりできますから♪
私も受講の一人としてちゃっかり質問、相談するつもり!
この機会にいかがですか?!

ところで楽しみにしている『続ぼくチョビ』。
お探しの方もいらっしゃるのですが、
まだアマゾンにもデータが掲載されていないんですよね。
もうちょっとなのかなあ。
コメント
「続・ぼくチョビ」入手しました!
書店に取り寄せ依頼していた「続・ぼくチョビ」、本日ようやく入手しました!

今回もイラストもたっぷりですよ~。
コートフィルムかけていつも手元に置いておかなくちゃ♪
巻末の犬種ポスター、佐々木先生のイラスト絶好調です。v-218いい味でていまーす。
イラストを見て犬種当てクイズをやってみました。
正解率約90%。むむっ、残念。
イヌマドさんもチャレンジしてみてねー。

E・セッターのマリー、今度の日曜日にトライアルに出ます。
毎日ドッグランで土ぼこりで真っ黒になってます。
2008/03/13(Thu) 21:30 | URL | ひよこ草 | 【編集
ええええ〜〜!!いいないいな!
書店に行ってもまだ入っていなかったしv-293
ようやくアマゾンに載ってる、って
今日オーダーしたんですが、
入荷が3〜5週間後とかなの!

しまった、書店で頼んでおけば良かったかっ!!
2008/03/13(Thu) 21:54 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
