101宣言

いっしょにシニアサイト(右メニューから)には、
ちょっと大きいバナーになっていますが、
101匹わんちゃんマッサージ(ご希望の飼い主さんにはハンドも)
バナ−作りました!

いろんなことを修行させていただきます。
自分の中にいくつかの課題があり、
今は気づかないことにも気づけるかもしれません。

そんな気持ちを応援してくれるかのように、
「私も目標を掲げるわー!」
という仲間2名が名乗りを挙げてくれましたよ〜!

いいねいいね!盛り上げていこうね〜!
(祭り気分。やるなら自分たちも楽しめるように!)

101匹ページ準備中のため、
あえてまだお名前は伏せてみた。
ページができたら公表します♪
コメント
すごい、すごいっ!
楽しみですね~。
全部エントリーしちゃおう!v-221
2008/02/28(Thu) 20:16 | URL | ひよこ草 | 【編集
ひよこ草さん自身も宣言できる!
と、思うんだけど。
100匹一時預かり…!!ってどだ!v-222
2008/02/28(Thu) 20:29 | URL | イヌマド | 【編集
名乗りをあげましょう!
ほんとに凄いです。
私のところ2頭いますよ~。マッサージしてくれますか?マジで難しいのはポメの勇です。ガオガオですけどいいの?
あと 私も102匹ドックヨーガっていうのはどうかな?2頭は愛犬ですけど(笑)それよりまだ実技試験が終わっていなかったです。落ちたら出来ないですね(苦笑)
2008/02/28(Thu) 21:51 | URL | pomecava | 【編集
v-394そっ、それは・・・。達成するまでに何年かかるか。
今までで、40頭は超えてるからあと60頭??ひぇー。

大きなコや爆裂系は長期戦になりやすいから、年数の割には数が少ないかも。
(小型犬の人気犬種には応募がスゴイですよ~)
1年いたコ(小ぶりなゴールデン♀)もいました。「ま」も危ない???
2008/02/28(Thu) 22:55 | URL | ひよこ草 | 【編集
pomecavaさん!

名乗りを挙げてくださるのを
お待ちしてますよ〜v-218

マッサージもいいんですかっ?
ありがとうございます〜。
ガウガウしちゃう子にもアプローチv-238


ひよこ草さん!

一生をかける大仕事になりそうですね。
短期101も見つけてみて〜。
え…「ま」も危ない予感?v-12
2008/02/28(Thu) 23:41 | URL | イヌマド | 【編集
わぁー楽しそう!!
いいなー本当に飛んで行きたいです!
神戸にいるのが・・・・
悲しいかも。
いつか遊びに行きますねー
2008/03/01(Sat) 14:28 | URL | momomama | 【編集
行きまーす!
momomamaさん!

遊びに来てくださーい!
ていうか…その前に行っちゃうかも!
お店で体験マッサージさせていただきに(笑)
2008/03/01(Sat) 23:07 | URL | イヌマド | 【編集
きゃあー読んでいて鳥肌が立ちました。
おたんさんと食事いきましょう!!
2008/03/03(Mon) 12:25 | URL | momomama | 【編集
ぜひぜひ〜!
ほんと、体験マッサージできたらって思ってます。
メールさせていただきまする。

名古屋遠征、楽しそうだなあ♪v-222

↑失礼!!神戸でしたっ!!
v-12
2008/03/03(Mon) 12:39 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
