まだしっかりと詳細までお知らせできていないのにもかかわらず、
私の★101匹わんちゃん&101人飼い主さんマッサージ★リスト。

「あの子とこの子と〜♪」という私の勝手なリストアップと、
ブログを見ていただいているお友達、仲間たちの温かいお申し出で、
リストわんこが・・・

カウント20越しました!

きゃ〜〜!!

ありがとうございますっ!感謝!
いい感じっ!!
多頭飼いの飼い主さんもいらっしゃるので、
あ、犬と人の数は同じにはいかないんだ・・・と気づいたのですが。

マッサージっていいかも〜。
うちのわんこは何てかわいいの!
何だか自分も元気になってきちゃった?!

なんて、楽しい温かい時間を共有できるように
心を込めてさせていただきたいですっ!

本業がちょいと一段落するであろう(いや、そうしなくっちゃ!)
3月からスタートしようって思っています。
101わんの前に募集をお願いしたマッサージも兼ねてます!

・・・と、ウキウキしていたら、あるお友達から、
マッサージではないのですが、
「100の目標、掲げてみようかな」
とメールをいただいたんです。

即返信!

「101にしなよ!」

ああなんだか嬉しい〜。
目標立ててみてやってみようかな、という思い、
どんどん伝染していくかも?!

私も最初は、別に数を出して目標立てなくても。
黙ってやり遂げればいいじゃない。
誰に公表しなくてもいいじゃない。

と、思っていたのです。

でも言ったほうがきっと実現する。
イメージも明確になる!

実際、「やってみようかな」と思ってもらえたのも、
公表したから!
自分の行動で、行動を起こす人もいる!
それは自分にパワーもらったのと同じ!
ということに気づきました〜。幸せだわ〜。


犬の活動を始めてみると、
自分も何かしたいのだけど、なかなかできない・・・という声を
いただいたりします。

でも、きっとできるんです。
「何か」なんだから、自分でも何だかわかっていない、気づいていない。
とりあえずやってみることが「何か」かもしれない。

または「こうなったらいいな」と思いがあって、
一足飛びでそこへは行けないのに、
先ばかり見ているから、
今できることに気づかないこともあるんじゃないでしょうか。

私からは、みんなそれぞれ素敵なものをたくさん持っていて、
キラキラキラキラ宝の山みたいに見える!
気づいていない!もったいないー!

って、思ってマス。

特別なことをしなくても、
今いるこの環境から、楽しいことは見つけられるし、
できることはたくさんある。
それを掘り出していくのが日々の幸せでもあります。
ここ掘れわんわん!
コメント
初めてコメントします。
v-22初めてコメントさせて頂きます。

”老犬老猫介護”の時に同じセミナーを受けていました、Misha(ミニピンオーナーです)と言います。
Lab&Peaceのママさんと仲良くさせてもらっています。
覚えていらっしゃいますか?
若山先生のボーナスセミナーの際に
ちょっとだけお話しさせて頂きました。
もし宜しければ相互リンク、させていただけたらなぁと思い、私のHPを
見て頂いた上で、ご連絡頂けたら嬉しいです。
私は皆様のように、お仕事としてワンコに関わっているわけではなく、あくまでも自分の愛犬の為に勉強しているのですが、今後は”フードセラピー”(手作りご飯)を普及させていくために、料理教室を開くのを目標にしています。今はまだ頭の中で準備中です。
HPは、ワンコのホリスティック関連で、メインは食事です。
よろしくお願いします。
2008/02/25(Mon) 16:42 | URL | Misha | 【編集
Mishaさん、こんにちは★
ありがとうございます。リンクさせていただきました。
手作りごはん、我が家も3年経ちました。
ごはんはいろんな視点から見ることができますよね。私も勉強中です!
よろしくお願いします。
2008/02/26(Tue) 00:02 | URL | イヌマド | 【編集
ありがとうございました☆
v-14早速お返事、そしてリンク、どうもありがとうございました。
私の方も、リンクさせて頂きます。
その際、又連絡しますね。

又、お会い出来る機会があれば良いですね。
2008/02/26(Tue) 08:37 | URL | Misha | 【編集
Mishaさん、お会いできるんじゃないかなあって思いますv-14
私もまたご連絡させていただきます。
ありがとうございます。
2008/02/26(Tue) 12:56 | URL | イヌマド | 【編集
v-10リンク、させて頂きました。

今後、私の方でも本格的にお料理教室を始める際には、又ご報告しますね。
予定としては、ゴールデンウィーク明けから始められばいいなぁと計画しています。
2008/02/27(Wed) 10:26 | URL | Misha | 【編集
ありがとうございました〜。拝見しましたv-238
そうだった!
サイトタイトルを変更して『いっしょにシニア』になったので、
バナ−作り直してお送りしますね。すみません!
お教室開催、もうすぐではないですか〜。
楽しみですね♪がんばってくださいv-218
2008/02/27(Wed) 13:12 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
