今日はサベラのハンドトリートメント応用コース!

プリントして〜コピーして〜写真を撮って〜っと、
本日もアシストしてまいりました。
詳細はまた後日。
受講してくださったIさん、Oさん。
ありがとうございました!写真、できるだけ早くお送りします〜。

さて、お約束の★101匹わんちゃんマッサージ★について。

昨年、とにかく100わんのマッサージは体験したい!と
ドッグマッサージセラピスト養成講座終了の時に
目標として掲げていました。

犬関連ではありませんが、
ある仲間の一人が新しく仕事を始めるにあたって
100人無料体験というのを実施、やり遂げたのです!

彼女に刺激され、
だったら私の場合は100わん(+100人の飼い主さん)の
体験マッサージというのをやってみよう!
と、思ったわけです。

+うちの犬で101匹としてみました。

同じ子を2回3回とさせてもらって数を稼ぎ、
★101回わんちゃんマッサージ★にしたい気持ちはヤマヤマ。
ですがその誘惑をはねのけ、あえて匹と!
多くのわんちゃん、飼い主さんとお話できたらいいなあと思っています。

体験マッサージにあたり、いくつかご了解いただきたいこと、
お願いしたいこともあり、現在整理しています。
ということで、本日詳細までいかずにすみません!

コメント
新宿でお会いして、内1匹の名乗りを上げれば良かった~
100ワンの目標は大変でしょうが
きっと実現できますよね
頑張ってください!
2008/02/21(Thu) 12:34 | URL | ネコ娘 | 【編集
きゃ〜〜ネコ娘さん、ありがとうっ!
蘭丸ちゃん、リストに入れさせていただきます〜v-10
ホーストレッキングに行くっていう夢があるので、
札幌で〜v-67
2008/02/21(Thu) 13:03 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
