2日のわんフレセミナー。
雪の日じゃなくてほんと良かったです!
寒かったけどね〜。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

なかなか部屋があったまらなくて・・・申し訳なかった!
私は薄着で1枚しか着ていなかったんだけど(部屋が暑くなると思って)
途中寒かった〜〜。
サベラの呼吸のワークで動いて、体もリラックスしてきました。
ハーブティーも、いろんなブレンドと最近のお気に入り「埼玉エキナセア」を
合間に飲んでいただきました。

今回も参加者のみなさんからのご意見に、なるほどおと思ったり、
そうかーと気づいたり。たくさん学ばせていただきましたが、
参加された方も何かお家で実践していただけるといいなあと思います。
実践しないと・・・変わらないですから!

今回、イヌコレで飼い主さんが気になっていることのランキングを作成したり、
セミナーで、ご自宅のわんちゃんのお話を伺って、
私も以前「あれも困ってる」「これもどうしたら」と、
よく思っていたことを思いだしました!

そんなふうに思うことが多いわんちゃんって、
いっぱい気づきを与えてくれるんです。
自分にとっていい先生になってくれるということ!
ダナが「大先生」と呼ばれる所以です(笑)。

それと今回、イヌコレにもお手伝いしていただいた、
セラピスト仲間の井澤さんも参加してくださったので、
ゆるゆるほんわかしたムードに。
ありがとう=!

様子はこちらで>>> わんフレーズ blog

終了後、セラピスト同士でランチしつつ、
自分ちの犬の「こうなんだけど〜どう思う?」とか
みんなの意見を聞けたりして楽しかったー。

あ。今回写真担当となっていたのはいいんだけど、
自分の写真が1枚もなくて・・・今度は撮っておいてもらおう〜。
コメント
ほとぐらふ
ごめんよぉ~~・・・

とちゅーできづいたさ...
2008/02/04(Mon) 16:24 | URL | わんふれ | 【編集
ぷっ。気づいたんだからえらーい!
言われるまで気づかなかったもん、ジブン。
最後もみんなで撮る間もなく撤収だよね〜、いつも(^^)
2008/02/04(Mon) 18:02 | URL | イヌマド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
