寒い日でしたね〜。
風が冷たい上に強風で!
耳を後ろに流し、すんごい風に体当たりで走ろうとしている
走っているダナがかわいかったです(^^)

さてさて・・・先日のスカイプでのわんにゃんぴっ勉強会も、
5回を終了し、残すところ来月のみ。
次回の課題や、修了のためのレポートテーマも出され、
改めて今後の活動を考えていく機会となりました。

ひとつの想いがあります。
それはドッグマッサージセラピストの養成講座を終了する時、
どんなセラピストになりたいか最初に考えたことと同じ。

これまでその考えをずっと持ち続けていたわけではなくて、
こっちの方向は?あっちもいいのかも?といろいろ模索していたのだけど、
いくつかの経験を踏まえた今も、やっぱりそこに立ち戻っています。

昨年は、どんなことが自分に向いているか、できるかできないか、
現実と可能性を探る時間だったのかも。
やっぱりこれだ、と根を下ろしていくために。

そんなふうに、今また改めて思う方向が、
自分の持ち味を活かせて、
人のためにもなっていけたらいいな、と思います。
今年はそれを信じて、やってみます!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
