上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サベラと今週末のハンドトリートメントクラス内容についてスカイプで打ち合わせしました。
いや〜〜楽しみです♪
小人数クラスということが利点。参加者のニーズに合わせた内容を考えた構成ですっ。

もともとカリタのエステシャンとしてキャリアをスタートさせたサベラですが、
手の大きさがコンプレックスだったんですってー!
でもそのために、どうしたら・・・ということを考えて工夫して。
コンプレックスを逆に自分の強味にしてしまったんだと思います。
自分の持っているものを最大限に生かしていく!
そんなヒントが見つかるクラスになったらいいな。

今月、来月の2回コースですが、
様々なボディワークも学び実践研究してきたサベラならではの、
ハンドだけのワークではない、とっても興味深いクラスを作ってくれました!
やさしいけれど目からウロコという楽しい発見がありそう!

体のしくみ、心と体のつながりや、デトックスや防御などのセルフケア、
タッチの方法、クライアントと自分が負担にならない姿勢と力の抜かせ方等々。
講議とワークを行ないます。
けれどテクニックだけではない大事なことを、
このクラスから体感していただけたら!と、願っております。

自分のために、あなたの手を必要とする人や動物のために。

参加者の皆様とお会いするのを楽しみにしています!

★サベラのハンドトリートメント
http://www.inumado.net/sabera.html
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。