昨日はなっちとランチミーティング(笑)。
火災の誤報があったりしてちょっとドキドキ。お店に入ったら、まず非常口を確認せよ!とbossから言われましたよ〜。
そんな中、来月のわんフレーズセミナーの詳細をきっちり打ち合わせ!

昨年イヌコレで行なった体験バランスドッグマッサージ。
と〜〜っても貴重な体験でした。
わんフレーズで気づいたこといろいろ。

特に、飼い主さんがいつもしているようで実際していないこと。
飼い主さん自身、わかっていると思っていて実は気づいていないこと。

でも思い返せば確かに自分もそうだった、と言えます。
その時の自分が、もし、ここまでできていたら?こんなことがわかっていたら?
きっとそれまでよりも愛犬のことを見る視点や深さが変わっていたかもしれない!
…と、思うんですよねー。

「気づけるようになりましょうー」じゃなく、「どうしたら気づけるのか?」が知りたい。

そこで、あっ、なるほど。あっ、そうか!と、はっとしてもらえるポイントや、感覚をつかんでもらうためのワークをわんフレーズで考えました!
私たちはワーク大好き。ワクワクしています♪どうぞ楽しみにしていらしてください!!

コチラで内容を紹介しています!
タイトル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
