だな

発売を楽しみにしていた本。
ボディポテンシャルを初体験した後、

「この感覚は何だろう?」

と、初めて感じる、不思議な感覚があった。
感じることには個人差があります。
私の場合は、です。
ダルダル期間を脱したら、
やらなきゃならないことが、
ぎゅぎゅぎゅうっ!と詰まっていました。
日曜日、家族全員でお散歩~。
今朝の『セイクリッド・アロマカード』をひいてみたら、
ペパーミントでした。

 気持ちを切り替えて前進しましょう――
食堂かたつむり

ごはんの映画は気になります。
今年から、ポテンシャルレッスンをはじめたことと、
もうひとつ、仕事として幅が広がったことがあります。
『セイクリッド・アロマカード』
この春発売予定のアロマカードですって!

セイクリッド・アロマカード
(C) 2009 BAB JAPAN CO.,LTD

カードのスピリチュアルメッセージは、ヒーラーりえさん(レイプラナ・RIE)です!
(オーラ・チャクラのクリーニングをしていただいておりまする~)

発売はいつですか?
3月ですか?!
えーーー…長いよ…
毎日カードを引いてみよう~っと。
先日、友達と主婦トークしていた時のこと。

夫の趣味の話になった。
あー

ダナぽ

隠し撮り失敗。

寝ているのに、カメラを向けるとなぜ気づく。
ごめんなさい。

サベラのサロン『ティシャンティ』の場所ですが、

(誤)川崎市鶴見区

 ↓

(正)横浜市鶴見区

です。鶴見駅から徒歩3分。
詳細は、サービス、セミナーお申込み後にお知らせさせていただいております。

大変失礼いたしました。
よろしくお願いいたします。
サベラ

【Sabera サベラ】
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sabera/


ブログのみ(しかも更新滞り…^^;)だったサベラサイトが、
新たに公開いたしました。

今後はブログと併用して、
また新たな情報やセミナーなどのお知らせをしていく予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします。



いただきもの。
warangwayanのシューズ。

ルームシューズ


先日、ボディポテンシャル勉強会に参加してきました。

指導士のための勉強会&情報交換なので、
指導士に合格したばかりですから初参加です!
NAOT組

NAOTの靴を買いました。
お正月にも初夢らしきものを見たのですが――

忘れてしまいました…。

一昨日見て覚えているのは、
ヘリコプターに乗っている夢。

上昇したものの、鉛色の雲の中で視界が悪かったため、
雲から出て、かなり低空飛行で飛んでいる。
目の下の高速道路は渋滞。
車の上スレスレみたいな高さで、
こんなで大丈夫かっ?!な感じ。

目的地があって向かっているのだけど、
操縦しているのは自分ではなかった。

例によってドリーム・ブックを参考に、
いろいろ解釈。
わかったようなわからないような~(^^;)


新年のご挨拶が遅れました。
今年もどうぞよろしくです。

