以前にも書いたことがあると思うのだけど、
ダナはとってもお水を飲む。シッコもたくさん!
糖尿病の疑いあり?と、検査したことも。でもデータでは異常なし。
なぜ~?
…となれば。

日々の生活の中でのストレスを自分なりに浄化しているのか?
シッコをするとほめてもらえるからか?
(お留守番中もするけれど、私が帰宅するとお水を飲んではトイレを何度も)

なんて時にダナのACをしていただく機会がありました。
ACコミュニケーターはアイシャママ(練習中)です。

niji

久し振りに虹を見た。

仕事先で。

みんな「おお~~~!」と写メ。

きれいだね。不思議だね。

虹の橋をわたっていった子たちのことをふと思う。


サベラのリンパケアセミナー
6月は26日(金)、27日(土)開催予定です。
自分と動物のリンパケア、みっちりしっかり★
連休明けの仕事先はお土産がいっぱい。

私はというと…
行きもしないのに沖縄の「ちんすこうミックス」。
デパートで見て食べたくなっちゃったんですよね。
バニラ、紫いも、黒糖、ココナッツ…などなど。
ちんすこう人気高し!!女子歓声。

自分用には新潟は浪花屋の「柿の種」。
これをつまみつつ仕事を始めようかと思ったら、
困った。手が止まらない。

さてダナには今夜は、
スープも作りました。
それはそのまま私たちのお味噌汁に。

ミネラルたっぷりのあさりやしじみのスープの頻度、
もっと増やしていきたいな。
この冷たいスープの中に納豆を加えるのも良いそうですよ。

納豆はつぶしてよくあげる食品。
お味噌も時々加えています。
発酵食品はリビングフードだもんね。

GW中ずっとお天気~だったわけではないのが
ちょっと残念だったけれど、
ダナは実家の庭でうろうろ放牧。

日のあたる縁側で風に吹かれながらお昼寝。
母からちょこちょこおやつをもらい…ながらも
東京の狭い我が家とは比べモノにならないくらい動くので、
腰のあたりがキモチ引き締まった感じ(笑)

炎症には抗菌効果のあるハーブチンキをごはん前に与えています。
まだ本人、気になってしまっているのですが、
5日与えて2日お休み、というサイクルで様子を見ていきます。

